見出し画像

これから主人との関係はどうなっていくか?を見た結果

主人との関係は、、
良いのか悪いのか、、、
即答で「最高です!」とは言えないw
着かず離れず、これが良いバランスかなと思っている私ですが、
そんな主人との今後の関係性を見てみました

三枚引き
過去、現在、未来と読み解きます


「星」希望、輝き、スピリチュアル
この星には希望と輝き、
つまり努力は報われ夢が叶う、という意味がある
その意味では、叶った私たちになるのかな
まだまだ発展途上だけど当初の夢は叶えてる

そして現在は「ユリ」性、プライド、家柄
純潔と貞操、深い性の結びつき…w(これは違うようなw)
血統や血族、家族を表すので、これですね
現在は、家族単位で一緒にる、
家族でいることを大事にしている気がします
んープライドもあるのかな主人とは特に。

そして未来の「騎士」良い知らせ、チャンス、積極性
始まりのカード、人生の冒険に出かけることを意味する騎士
私たち夫婦の関係性が、未来で何か新しく始まっていく、
何だろう???
良い知らせ、チャンス、どういうこと?
まさか子供産まないよね??高齢出産じゃないよね?W

今回はこんな結末でしたw
私たち夫婦についてもブログしていこうと思ってます
がなかなか進んでいない、、、

美容についても書きたいなー
子育ても記しておきたいことあるなー

というわけで、
今日も楽しいことをしながら過ごしていきましょー(^^♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?