見出し画像

私のことを憶えていますか?

『わたしのことを憶えていますか?』

そう聞かれたらあなたは何と答えるだろうか?

そのひとの顔を見て、思い出してみる。

子どもの時かな?

幼稚園、小学生、中学生、高校生。

大人になってから?なんて考える。

思い出せないかもしれない。

だけど、どこかでこころの中に残り続けているかもしれない。

そのひとのこと。

好きだったならね。

わたしたちは生きているうちにどれだけの人と出会うのだろう?


こちらも漫画です。

少し値段はお高めだったけどサクサク読んでしまいました。

10巻まで一気に。


あなたは忘れられないひとっていますか?

最初の恋が自分の恋愛の軸を作っているかもしれない。

なんて思ってしまうほど…。


と言いますか…。

わたし芸能人と一般人みたいな漫画好きでよく読んでしまっています。

色々あるんですけど。

こちらは小学生の時の2人から、大人になった芸能人になった男性とゴシップ紙の記者になった女性の再会。

恋愛に発展できるのか?みたいな…。

ちょっと中身がドロドロなところもあるので…。

おすすめと全力では言えないけど。

わたしは好きで続きがとても気になるお話です。


こちらも良かったら。



おわり。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?