見出し画像

最近、音楽を聴けていない。

最近音楽を聴いていない。

聴いていないような気がする。



音楽を聴くタイミングは車の運転をしている時だった。

最近車の運転をあまりしていない。

母と出かけると母が運転してくれるし、あまり運転が好きではないんですよね…。

まあ下手くそみたいなことはないけど…。

上手くはないみたいな…。

仕事の時は普通に運転してたけど…。

長時間になると結構憂鬱になったりしてた。

1時間近く車の中とかね…。

朝の渋滞、帰りも渋滞…みたいな。



そんな日々がもうない。

もうないからかもしれない。



だから最近あまり音楽を聴いていない。

今月も音楽のプレイリストはつくった。

音楽に救われていた。

だけど今は車に乗るより…家にいる方が多いし、長い。

家にいると音楽聴かないのか?って言われると…。

最近録画してた映画観たり、Huluでアニメ観たりしてた。

最近またハイキュー熱が…。

ずっとハイキュー観てました。

大好きなんですよね。

ハイキューの世界が、ハイキューに出る全てのキャラクターが大好きです。


あとは映画はキングダムをまとめて観ました。

今、公開中の映画行こうかな…と思いつつ。

迷っている。

面白かったけど…。



そんな感じで家では音楽聴かなくなってるなあって…。


とりあえずせっかくつくった音楽プレイリスト載せとこう。

9月はまたしっかりつくろう。



良かったら。


最近、音楽を聴いてないでした。



おわり。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?