見出し画像

noteをはじめて4年が経ちました。いつも読んでくださりありがとうございます。

今日は急遽、こちらを更新することにしました。

noteをはじめて4周年を迎えました。

いつも読んでくださりありがとうございます。


もう4年も経ったのか…って気持ちです。

書くことが毎日楽しくて、書いても書いても書きたいことがあって。

だけど書き上げるのが難しい時もあって…。

だけどずっと書いていたくて。

noteと出会って4年。

これからも変わらず書いていきたいと思いますが。

もっともっと読んでもらえるような、自分の納得のいくような、文章を書いていけたら良いなって思います。

ということで、ちょっと変化をさせたいなとか、色々と考えてることもあったりしますが…。

変わらず読んでもらえたら嬉しいです!



そして最近うれしいお知らせもありました。

皆さんが読んでくださるおかげです。


こちらも良かったら。



ありがとうございました。

これからも変わらず、だけど変わりつつ、書いていきたいです。



おわり。

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?