見出し画像

勉強するよりも重要な学びの方法

こんにちは、亀澤です。
私は今、生活費のすべてを不労所得のみでまかなえています。
具体的にどのようにしてそうなったのかは、こちらの本をご覧ください。

今会社で働いている方、自営業されている方、または私のように経済的自由を手に入れて自由に生きている方すべてにおいて重要なことが、アウトプットです。
私もアウトプットを意識するようになって、人生が変わりました。
アウトプットが上手い人ほど、生産性は高いですし、人生の成功により早く到達できるはずです。

そもそも、アウトプットという言葉は色々な意味でつかわれますが、ここでいうアウトプットは、学んで得た(インプットした)ことを、実践することの意味のアウトプットです。

アウトプットの重要性を知らない人からすれば、普通はインプットの方が重要だと思うことが多いでしょう。
しかし実際の例で考えると、アウトプットの方がインプットよりも重要性が高いことがわかるはずです。

例えば

ここから先は

846字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?