見出し画像

アフリカにひろゆき置いてきた。を見て

アフリカにひろゆき置いてきた。を見て思ったこと、ひろゆきが、豊川Dに
トイレ行ってきます、って荷物から離れたのに、豊川Dは、荷物を置いて、違うところに行ってしまいます。ひろゆきに怒られていたけど、これ、発達障害の人には、あるあるかなぁと思ったのです。豊川Dが発達障害だとか言っているのではなく。誤解のないように。言われたことに、プラスaを考えないといけないなぁと思いました。トイレ行ってくるの中には、国境で誰がいるかわからないから、荷物を見ててください、よろしくお願いします、という意味も含まれていると言うことです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?