お仕事をやめます

こんばんは、きょうは、11時出勤だったので、通勤の途中で怖くなって帰ってきてしまいました。病院にいったら、脳のCTをとったり、耳鼻科に行っても、異常は、なかったことを伝えると、自立神経失調症なのかぁといわれたので、別の病院
心療系の病院の予約をしました。姉からのアドバイスもあり、来月11月いっぱいで退職したらとのことで、私も、そいした方が良いと判断して、退職させていただくことになりました。仕事が見つかるか不安です。転職回数がおおいから、やばい人扱いだろうと思うし、仕事が続かない人は、どうやっていきているのだろうか?
まず、体を整えなさいとのこと。少しずつ前へ進めたらいいなぁ
メルトダウンが起こるから、手帳に1日の感情を記録したほうが良いかなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?