見出し画像

毎日、毎日、平凡で静かで、穏やかな日常

新型コロナで、毎日が一変して、日常、っていうか平凡な静かな、穏やかな日常は
大事なことだったってわかったから、大事に、毎日生きている。
生きているって言っても、毎日、同じことの繰り返しで、歳をとるごとに
スピードは、早くなる一方だけど、歳をとると、白髪も増え、知識や、経験も増えて
歳をとればとるほど、幸福度は、高くなる。

仕事は、単純労働作業だけど、自分に合っている。
極力、人と言葉を交わさなくていいので、楽だ。

休日は、ビールを飲んだり、映画を見たり、都会に出たり、家でゴロゴロしたりする
とっても、贅沢な時間を過ごしている。

着るものや、食べるもの、住む場所をシンプルにして、自由と、時間を手に入れようと思う。というか、今実際、手に入れているかもしれない。

いいぞ、前へ進もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?