見出し画像

【修学旅行をアップデートしたい!】

#拡散希望

実は、先日から #がくしゃか コミュニティで 修学旅行の観光地巡りが10倍面白くなるアプリを作るべく、活動しています!


せっかく京都に行ったのに、案内されるだけの一方通行な寺社巡りではつまらないですよね。お土産を買って、友達とお喋りするだけではもったいないですよね。

スマホ片手にゲーム感覚で観光地を回ることができれば、生徒にとってもっと学びの大きな修学旅行になると考えています。観光地の魅力発信にも繋がるのではないでしょうか。



よりよいサービスを作るために、投稿を見てくれている方にお願いがあります!

「今の修学旅行を教えてください!」

・対象は中高生(大学1年も可)、教員経験のある方
・インタビュー形式のヒアリング(15~30分)またはアンケート(5分)
・ヒアリングはZOOMorSkypeorLINEで実施予定。アンケートは連絡くれた方にGoogleフォームをお送りします!

>中高生をお子さんにお持ちの方&知り合いの方
【ヒアリングorアンケートに協力してくれそうな中高生を紹介してくれませんか?】

>その他の方
【この投稿のシェア&いいねをお願いします】

心当たりのある方、数分なら時間作れるという方は以下のメッセンジャーにてご連絡お願いします!
https://www.facebook.com/profile.php?id=100027134564456

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?