見出し画像

★無職日記★(無料)#39 ダイエットとフィットネスジムに通うことを夢見てる&A型事業所に関しての意気込み

どうも~!キラマジンです!!!
 さて、今回は前回にお伝えした通り自分が書きたいことを書いていきます!その自分が書きたいことはズバリ!ダイエットしなくちゃいけないことと、フィットネスジムに通う検討をしていることであります。

 私は情けないことに自分の体重が86kgあります。おまけにお腹も出ています(汗)だから、運動をして痩せないといけないですし、ダイエットもしないといけないのです。。。

 特にお腹の脂肪を減らしたいのでサプリメントか何か定期的に購入することも考えております。サプリメントを摂取することで徐々に楽にお腹の脂肪を減らせたらいいなぁ~🙂🙂🙂とも思ってはいます。
 まあ、そう簡単に痩せるとは思ってはいませんがね。。。

 お腹の脂肪を減らすサプリメントの定期購入のことについてですが、これが料金がちょっと高い・・・。やっぱりダイエット関連は今の自分のお金の事情ですと辛いかぁ~~~。。。

 フィットネスジムにも通いたいのですが、これも月額料金が高い(大汗)だから、今までに通うのをためらっておりました。でも、今回は違います!!!
 
 来年の2月から就労継続支援A型事業所に通所する予定ですので少しですがお金が入ってくる可能性があります。そのお金でフィットネスジムに通う計画を練っているのです。

 これも全てはお金を稼ぐことができたのならば、やりたい事を叶えることができるはず!!!だから私は例え福祉労働であろうとも仕事を頑張り、やり抜いて見せる😤😤😤そして、やりたいことや夢を実現させて見せますよぉーーーー!!!!!

 とりあえずはまずはやれること、やる必要があることを優先して頑張ります!読者の皆様、私が変わった姿を是非とも見てほしいです!やっとお金が稼げる!そして、やりたいことができる!!!
 
 A型事業所の体験を通じて学んだことはこんな私でも意外と何かの役に立つことができて、必要とされるんだなぁ~~と実感したことです!あの時の選択は間違っていなかったんだ!この選択をしたことは私にとって正しかったんだ!
 ヨシ!!!来年の2月からが正念場だ!!!!!絶対に仕事を続けるぞ!!!!!

 とまあ、今回はお金を稼げたらダイエットとフィットネスジムに通う予定であること、就労継続支援A型事業所についての意気込みを書かせていただきました。とりあえずは仕事を頑張り、ダイエットもフィットネスジム通いも頑張りたい所存でございます!まあ、そんなとこです。

この記事は無料ですので今回はここまで。
私の記事を最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
また、次の記事でお会いいたしましょう。
それでは!

※サポートしてくださると本当に嬉しいです!!!
今後の記事の投稿の励みにもなります!!!
100円、500円、1000円、任意で出来ます!!!
尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。

サポートしてくださると本当に嬉しいです!今後の記事の投稿の励みにもなります!尚、頂いたサポートに関しましてはクリエイター活動に使用いたします。