見出し画像

私の夢③ ギリシャ神話に憧れて

世の中に「直感」と言うのがあるならば
私は物を選ぶとき 「直感」タイプ

世の中には「開運」のために必要なアイテムがある
私には しっくりくる「手帳」が見つからなかった

これなら 『来年の自分』と向き合える
「直感」と「経験」を「糧」にして
慎重に慎重を重ねて選んで 山に海に動物に 願いを託して買った

自分の「夢」を目標にする 私が見つけた「ONE STEP」

買ってしまった🤣🤣🤣

どこまでも続く 「バトン」リレー
「マラソンランナー」は果てしない

駅伝 駅弁 絹織物 自動織機にかけた思い
「等価交換」と言うけれど 自分を信じてきた「出費」
それが「生きたお金」だと 教わった人からの「恩送り」

ギリシャ神話と 星読みさん
カシオペアとは 「Wの悲劇」 手相は 「M字は幸運」

嘘はいけない と言いつつも 「発想の展開で どうとでもなる」
それを彩る「風の時代」 女性に対してどう思う?

小さい頃から気になっていた 航海と言う名の「羅針盤」
小さな小さな「コップ座」は きっと小アルカナの「CUP」
今のあなたを映し出す あなたの果てなき願い

この景色が好きな人もいるけどね
それもまた 繰り返される「何か」に含まれているんだろうね

あの桟橋は分岐点 名場面を映し出す撮影所
「なぜ この人は幸せじゃなかったのですか?」
仕事にかけたプライドを 大物映画監督に言う 素朴な想い
「良い質問と言われるほど」に 導かれるまま生きた「証」

そうきっと 君の仕事は芸術家 誰かを彩る「アーティスト」

見えない世界は伝えている 「楽しい」を ライフワークにしよう
君は導かれるままに生きた そう言える時が来る
君が素直に選んだ先生 素敵な先生が作った「手帳」

SDGsと5Rをよろしくお願いいたします(o^^o)

↑応援よろしくお願いいたします

サポートを考えて下さって、ありがとうございます😊 読者様が生きた「人生ドラマ」の名バイプレイヤーとして登場したい想いで活動しています🌟 癒されたい事明るく捉えたい事がございましたら、ご相談下さい🙇‍♀️