見出し画像

商品の追加

小説を少し追加しました。
文学賞を獲得した商品もあります。

⚪︎松尾スズキ 「宗教が往く(上下巻)」
⚪︎中島らも 「今夜、すべてのバーで」
 お酒が好きな人なら,より一層楽しめる,頷ける内容だと思います。

⚪︎澤村伊智 「予言の島」
 帯の通りミステリーでもあり,ホラーでもある作品です。一度読み終わったら,もう一度読みたく(確認したくなる)内容です!

⚪︎葉真中顕 「ロスト・ケア」
 第16回日本ミステリー文学大賞新人賞を受賞。松山ケンイチと長澤まさみの主演で映画化され、2023年3月に公開予定です。
 介護(ケア)×ミステリーの作品で,日本の介護制度の問題に迫る社会派ミステリーです。少子高齢化が進む日本において、今後この小説と似た事件がおかしくないと思うほど、リアリティのある内容でした。
 ミステリーとしてとても面白いと同時に、介護やその制度について考えさせられる作品です。

⚪︎歌田年 「紙鑑定士の事件ファイル 模型の家の殺人」
2020年このミステリーがすごい大賞
⚪︎真藤順丈 「宝島」
第160回直木賞、第9回山田風太郎賞を受賞

⚪︎吉田修一 「続横道世之介」
 「横道世之介」の続編です。連作短編のような形になっています。大学卒業後の世之介の生活と,その生活の中で世之介と関わった人に,世之介がどのような影響を与えたのかが書かれています。
 前作「横道世之介」を読んでからの方が楽しめます!

⚪︎万城目学 「パーマネント新喜劇」

ここまでお読みいただきありがとうございました。
気になる本があったら,是非ショップにアクセスして見てください!

書肆奇縁堂のURLはhttps://shoshi-kiendo.stores.jpです。 
プロフィールのストアボタンまたはストアを見るからアクセスできます。
また書名のところには,商品ページにアクセスできるようにリンクを埋め込んであります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?