note 連続投稿50日

気がつけばnote連続投稿50日!!!

ちょっとした達成感 たまには自分を褒めてあげようかな

フリーランスを決意して、自分のありとあらゆる幽霊SNSアカウントを活性化させたり、新たなSNSのアカウントを発行したり…

noteはもちろん、他のSNSでもフォロワーさんが声を大にしていたのは

継続は力なり

そしてその継続の中でも極力…

毎日更新

素直にその通りだなとおもってました

色んなSNSを運用する中で、偶然noteを3日連続更新しました

その瞬間スイッチが入りました

3日続けば…っていいますよね まさしくそんな心境

半ば意地になったようなところもあったけど、今日で50日連続投稿

そりゃもちろんデンジャラスな日もありましたが笑笑

本当に続けたからこそ見えた境地がたくさんあります

単純に50日の積み重ね

50日分のブラッシュアップ

継続は力なり

本当にそうおもいます

でも、まだまだ

私の好きなフォロワーさんは100日越え

そして、365日連続更新の方もやっぱりいらっしゃる

偉大な先人の言葉を信じて、今日もまた紡ぐ

みなさん本当にありがとう



いただいたサポートは、取材活動、執筆活動に真摯に利用させていただきます。