見出し画像

【書く力】誰も続かないから響くnoteの続け方

どうも、谷口宏太です😊

毎日毎日noteを書き続ける。

あの人何日も続けてるなぁと思ったら

気付いた時にはもう辞めてしまってる。

人間続かないのが99%以上の人ですね。

それが悪いとは少しも思ってません😊

なぜなら、それが人間だから。

人間には欲があります。

だらだらしたいな、遊びたいな、

そうしてnoteを書くことを辞めてしまう。

ごく自然な流れです💦


これはnoteに限ったことではなく

他のSNSでもそう。

Instagramもそう。

Twitterも、Facebookも。

あれだけキラキラ発信してたのに

今周りを見渡してみてください。

続いてないのです。

他にやりたいことが見つかったのかもしれない。

それは分からないけど、、、


今日伝えたいメッセージは

何か成功したい!!

そう強く思うなら、続けることって大事ですよね。って話😊

僕もまだビジネス的に成功はしてない。

だけど、法則は知ってる。

続けること。

1000人以上の笑いを誘う🤣 My Instagram 
➡︎ https://www.instagram.com/kota_style6

妻の不快症状を解消する為に小さく始めた🎁feminine care shop
➡︎ https://www.kotastyle6.com/

まだまだ成長中のMy Twitter 
➡︎ https://twitter.com/Kota765465126

思い込みを辞めたら、生きることが楽になった

My note 📝 
➡︎ https://note.com/ketsume212072

毎日笑顔が欲しいという人へ 野球部あるある⚾️
➡︎ https://youtu.be/U1khOtuTQE0




🎁皆さんたくさんのサポートありがとうございます! 皆さんから頂いたサポートは大切に使わせていただきます。必ず頂いたサポートは社会貢献に繋げます。 ✅学歴に悩む子達の選択肢、可能性を広げる人材会社の設立、運営資金。 ✅ED、AGAオンライン診療事業の販促資金