見出し画像

【月曜日 特集🎉】私の作品紹介🏆:いつもありがとうございます💖 August 14th

本日は、月曜日ですね💖

今週も「創意工夫」を大切にして
毎日の投稿を取り組んでいきます📝

常に世の中の情報や経済動向を確認したり
自分が成長できるマインドセットを追求したり
着実に「できること」を積み重ねていきます😌

先月、就職活動を終えて
少しほっとした時期もありましたが、、、

反省はあっても、後悔が1%も無いため
残りの大学生生活をまた新たな目標に向かって有意義なモノにしたいというモチベーションが沸き上がっています

就職活動だけ、調子の良い事を
いっていたわけではありません

これからは、学歴というシグナルは
ほぼ関係なくなるので私にとっては好都合です

実力ならびに人間力を磨きあげて勝負できる
人間を志していきたいと思います

また卒業論文への取り組みも始めました
タイムリミットはあるので、先を見据えて
着実に卒業論文を進めていきたいです


先週の表彰作品集🏅

本当にありがとうございます😊
今週もコツコツと努力を重ねていきます

1【元気の処方箋💖】自分の性格を変えていくことはできるのか?: 日経プラスワン 2023 August 7th

2【無限期間への誘い🔥】DSGEモデルにおける横断条件の存在意義とは?:上級マクロ経済理論 No.4

3 【月曜日 特集🎉】私の作品紹介🏆:いつもありがとうございます💖 August 8th

4【戦略的環境を生きる🔥】わたしたちはどう意志決定をすれば、勝てるのか?:ミクロ経済学 ゲーム理論 No.1

5 【会計の知識📚】なぜ売上高が過去最高なのに、純利益が減少してしまったのか?:English News📰 2023 August 10th

6 【違いは、何?🤔】為替介入政策における“不胎化介入”と“非不胎化介入”の図解的分析  Part① 2023/08/0

7【就活生にも大激震💦】損保4社による独占禁止法違反の疑い:日経新聞解説🌈 2023/08/08

8【ポートフォリオ理論 基礎🌈】金融資産とリスクに対する家計の意志決定要因:経済学理論解説 2023/08/07


【つぶやきでの表彰🎊】

8月7日 月


いつもありがとうございます😊
今後とも宜しくお願い申し上げます💖

For You:マガジンのご紹介🔔

さらにコンテンツを拡充できるように努めて参ります

こちらに24卒としての私の就職活動体験記をまとめたマガジンをご紹介させていただきます👍
様々な観点から就職活動について考察していますので、ご一読いただけますと幸いです

改めて、就職活動は
本当に「ご縁」だと感じました🍀

だからこそ、ご縁を大切
そして、選んだ道を正解にできるよう
これからも努力していきたいなと思います🔥

あなたの人生がきっと、もっと素敵なモノになるはずです
考え方が変われば、毎日の言動が変化します
そのためのセルフマインドセットを会得しましょう🍀
🔸習慣化するコツ
🔸自己肯定感を高める方法
🔸自信アップのコツ
🔸善い行いまとめ
🔸行動力をアップさせるコツ などなど
自分自身に成長のベクトルを向けた
内容の記事をまとめてみました🔥

人間社会のなかで、自分らしく
素敵な人生を送るために
必要な考え方をまとめていきます🌟

すべての悩みの根源は【人間関係】です
なぜならば、この社会は人間社会だからです
仕事、恋愛、友好関係、家族、お金、趣味etc
すべての活動は「人との関わり」がなくして
成立しないことが多いです

だからこそ【人間関係マインドセット🍀】を
会得することが必要だと思います
すべては、人間社会をうまく生き抜く術を
身につけることで
素敵な人生を送るために💓

さらにコンテンツを拡充できるように努めて参りますので
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます📚

Ending:最後までご愛読いただき誠に有難うございました!

あくまで、私の見解や思ったことを
まとめさせていただいてますが
その点に関しまして、ご了承ください🙏

この投稿をみてくださった方が
ほんの小さな事でも学びがあった!
考え方の引き出しが増えた!
読書から学べることが多い!
などなど、プラスの収穫があったのであれば

大変嬉しく思いますし、投稿作成の冥利に尽きます!!
お気軽にコメント、いいね「スキ」💖
そして、お差し支えなければ
フォロー&シェアをお願いしたいです👍
今後とも何卒よろしくお願いいたします

この記事が参加している募集

推しの料理マンガ

推しのホラーマンガ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?