みなさん、はじめまして。

みなさん、はじめまして。
じろうと言います。

実は、はじめての投稿なのです。

アカウントを作ってから早2ヶ月、
コロナとか新入社員研修とかいろいろどたばたしていて、
全く更新できていませんでした。。。
なので、まずは自分の紹介を行いたいと思います 😊

簡単なプロフィールです!
-------------------------------------------------------------------------------------

 ■ 名前  : じろう
 ■ 年齢  : 24歳
 ■ 性別  : 男
 ■ 仕事  : 通信関係の会社でSEをしています。

 ■ 目標  :
  まだ、年次があさいので、
  今はプログラミングなどSEに必要な知識の勉強中です。
  研修の毎日ですが、1年後の資格試験合格を目標にしています。

 ■ 趣味  : 
  ☑ 旅行  : 友だちと一緒や一人で年1くらいでしています。
  ☑ 写真  : 一眼レフ買うか最近悩んでいます。。。
  ☑ 映画  : 映画館の空気が好きなので映画館派です。
  ☑ 読書  : 自己啓発系の本をたまーに読みます。

 ■ 興味  : 料理・美容・ファッション・ダイエット
  ☑ 料理  : おうち時間の充実のために最近勉強中です。
  ☑ 美容  : こちらも、おうち時間を使って勉強中です。
  ☑ ファッション  : プチプラが多いですがよく買い物に行きます。
  ☑ ダイエット  : 毎日、頑張っています!成果がでたら報告します、、、

 ■ 好きなもの  :
  ☑ 女性アイドル  : メジャーからマイナーまで手広く応援してます。
  ☑ 恋愛リアリティーショー  : あいのりやテラハなど毎週の楽しみです。

-----------------------------------------------------------------------------------

だいたいこんな感じですね。
( うまく自分のこと伝えられてますかね、、、? 笑 )

これから、趣味や興味があることや好きなものについて
頻度はゆるゆるですが更新していくので、
記事を読んでいただけたら嬉しいです 😊

最後まで読んでいただいて、ありがとうございました。
ではでは。また。

2020/05/10 じろう


***************************

#通信 #IT #SE #プログラミング
#旅行 #写真 #映画 #読書
#料理 #美容 #ファッション #ダイエット
#女性アイドル #アイドル #乃木坂46 #あいのり #テラハ

***************************