見出し画像

ミラクルは未来からくる

『耳をすませば』
有名な映画だ。

ネタバレなど一切読まずに、勝手なイメージで書いていいかな。
聴こうとしなければ、何も聴こえない。良くも悪くも。
五感の話だ、妄想だったらごめんなさい。

『マウントを取ってくる人』
うちのダンナさんのことだ。

信号が変わるたびに「行けっ!」と、
司令するし、ごはん時の指示がうるさい。


『正直な気持ち』
愛よりお金だ。

人の長生きを願ったり、誰かとの結婚を望んだり、自分は弱いふりしたり。
気をつけないと、愛を満たすのはお金だと、顔に書いてある。
アテニスルナ。


『成功してる人がやらないこと』
変わろうと頑張ることだ。

人のやなことが見えるとき、それは、自分の中にあるものなんだと、いつだったか誰かが言っていた。
まさかとは思うけど、ホントだったよ。
理想とは真逆の自分に、会った。

そんな自分を嫌いなの?

変わりますか?
頑張って?

違うよね。




『こんにちわ』
どこからきたの?
『未来から』


ちょいちょいモヤモヤする人に会いませんか?
それも身近に。

離れろって、いうのは無理だよね。
だってそれが自分が呼び寄せる、自分自身だから。

ここまで読んじゃったら、どうしたらいいか、教えてほしいんでしょう。
お答えしましょう。

答えを持ってくるのは、[      ]です。

あ、あぶり出しても見えないよ ↑
それは、未来からくるから。

自分の未来だから、逃れられないし、追いかけなくてもいい。

堂々巡りしたい人は、そこで頑張っちゃう。


なにか好きなことをして待っていると、うわっ!!と、言うタイミングでやってくる。
残念ながら、本気で苦しんだ人にしか、それができない仕組みだ。




ミラクルのアイスクリーム🍨


キョトン。(づ。◕‿‿◕。)づ***✩
              ❜ *✩
天才か 。 。       ლ(´ ❥ `ლ)


受け取って、このキョトンバトン✩~✫※、、、[]



もうすぐ牡牛座の満月です。
近ごろなんだか気持ち希薄です。

外からの何かを待てばいいのか、内からの気づきがあるのか、文字にも絵にもならないし、音も。
どうしましたか?
ワタシ。


おとなしいワタシ。


あなたは気づいているの?
もうすぐ寝る時間だということを。


オヤスミナサイ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?