見出し画像

【海外旅行】日本でPCR受けるならここ。

こんにちはSanpo English Keikaです。

今回はタイトル通り
海外旅行へ行くためのPCR検査を受けるおすすめの場所を紹介します。

PCR検査はここで!

ズバリ、木下グループです。
なぜいいか?実際に行った私がお答えしたいと思います。

なぜいいのか?

コスパがいい
証明書付きで3,500円もしくは、東京在住で東京で受けるなら身分証明書を見せたら証明代のみなので1,000円です。

結果が早い
受けて次の日中にはオンラインで結果が出ます。それを印刷して空港で提示したら即OK

有名
実際、私の外国人の友達3人ともここがいいよって進めてくれました。他のところもありますが全国どこにでもあり、信頼感もあります。

手続きが早い
パスポートと申し込んだ際の問診票を見せたらすぐに検査ができます。

会計も非接触
支払いはクレジットや電子マネーのみです。現金は使えません。
むしろコロナの検査所なのでそっちの方が安心だと感じました。

強いてマイナス点を言うのであれば。

完全予約制
予約無してこの検査所のPCR検査を受けることが出来ません。
必ずネットで予約してから行ってください。
そして、予約した後に事前問診のURLが届くのでそれを必ずしてから行ってください。
最近はかなり混みやすくなってるみたいなので(特に都心)計画性を持っていかれることをおすすめします!

唾液摂取が辛い(精神的に)
人生で初めてPCR検査をしたのですが唾液摂取でメンタルやられました、、
皆してるのはわかるけどしんどかった、、できればもうしたくない。笑

最後に

思ったより簡単にPCR検査できるし安いのでここを皆さんにおすすめしたいです!
もし、分からない不安なことがあれば聞いてください。

のInstagramでは旅行のレビューやカフェ、ライフスタイルを発信しております!ぜひフォローをお願いします。

英語を一緒に学びたい方は↓

最後まで見ていただき、ありがとうございました!
フォロー、いいねとっても嬉しいです。


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?