2020年6月の記事一覧
BtoCのLPを成功させる為の20項目
こんにちは、LP制作と運用に強い制作会社nanocolorの川端(@nanocolorkwbt)です。
今回の記事でのLP(ランディングページ )とは、BtoCにおける商品購入の決済完了を目的としたLPのことです。BtoCはBtoBに比べ、比較検討期間の短さや意思決定者の少なさ、合理性よりも情緒が優先されるなどの特徴があります。
「売れたLP」か、それ以外か。
弊社にご相談いただく時に聞く言葉
オンラインプレゼンに悩む方へのいくつかのTips
ここしばらく、人と人が会えない環境になってから様々なイベントやお取引先との会話、会議などもオンラインとなり、リモート前提になった。その中で新しい方法に慣れない方が多いのではないだろうか。先日、友人にそういった相談を受けた中でのTipsを紹介してみたいと思う。コロナ以降もオンラインで大学でのオムニバス講義の講師や、社内の講義・プレゼンなどを続けてきた中での私なりの手法となる。
サマリ・相手に伝えら