見出し画像

Uber 29日目 サボり日和

5月2日土曜日 晴れ

お疲れ様です〜。

今日は、ちょっとしたランチ会をしまして、なので、ウーバーイーツは早々に切り上げて、注文していたお店にダッシュ!

その帰りにスーパーに寄ったのですが、そこで車のバンパー擦るという失態を犯す。

兄の車なのに、やってしまた、、、笑

いつバレるかな、結構すぐばれんじゃねえか笑

怒られそう、、、笑

とまあそんな感じで夜も稼働しましたが、計10件と微妙。

今週はもういいでしょう(甘え

足がマジで棒です。


とりあえずUber日記は近々区切りをつけて、違う内容で書いていこうと思ってます。

ウーバーイーツをやることによって、近い未来の飲食業界が変わっていくことになるということは身に染みてわかったつもりです。


問題はもう出されていて、あとはそれの答えを全力で出しに行くだけです。


引き続きやっていきます。

#日記 #コラム #note #将来 #将来有望 #ビジネス #エッセイ #飲食店経営 #飲食店 #料理 #音楽 #SNS #次世代 #次世代SNS #文章 #大人   #フォローお願いします #フォロー大歓迎 #followme #フォローよろしく

サポートお願いします!ありがとうございます! これからの生活の足しにします、、、