見出し画像

Uber13日目


4月16日木曜日晴れ時々ちょい雨。


今日こそは早めに!ってことで11時半からの稼働にしました。

この30分で、うまくやれれば2件くらいイケるんで、その積み重ねがあれば結構でかくなりますよね。

まあ今日は不発でしたけどね笑

結局14時の時点でで5件だったので変わらないです。てか今日結構遠いところ行かされてた気がします、、、笑

件数多く行った方が稼げるみたいなのはあるらしく

距離遠い方が一件あたりの単価は上がるんですが、なんせ時間がかかる。

戦略として、どっちで稼ぐか的なのがありますが、圧倒的件数勝負だと思います


プロモーションっていう追加報酬も件数で入ってくるし。

今日は21時までのして早く帰りました。
週末に備えて、力を蓄えます。


土曜日が雨らしいので週末プロモーションは軽みにしました。

今週は先週ほどは稼げないだろうな、死活問題です。


まあ健康第一ですからね(言い訳


明日も頑張りまーす。


#日記 #コラム #note #将来 #将来有望 #ビジネス #エッセイ #飲食店経営 #飲食店 #料理 #音楽 #SNS #次世代 #次世代SNS #文章 #大人   #フォローお願いします #フォロー大歓迎 #followme #フォローよろしく


サポートお願いします!ありがとうございます! これからの生活の足しにします、、、