見出し画像

Uber12日目

4月15日水曜日晴れ 少し肌寒い。


お疲れ様です。

昨日「11時からやるぞー!」って言ってたにも関わらず、余裕で寝坊して

いつもの12時よりも遅い、1230ごろからの稼働になってしまいました。

自分弱いぜ、、、

それが影響してなのかこの日は12件と消沈。

約6000円の売り上げっす。

しょべえ😂

最後まで粘ってもダメでしたね。こんな日もありますね。

たまたまおっさんに話しかけられて、
「ウーバーイーツについて聞いてもいい?」とのこと

いいよーと快く話を聞く事に。あれこれと仕組みを話し、ふむふむとおっさん。


つまるところ、一回いくらもらえんの?稼げんの?

僕の答えはこうです。
「稼げるっちゃ稼げるよー、よかったらやってみない?」

ウーバー側が個人事業主としての契約って言ってくるぐらいなので、頑張りによっちゃこれで暮らしてもいけるぐらいは稼げそう。

ただ時間が過ぎるのを待ってればお金が発生してしまうバイトとは違うので、モチベーションが大事ですね。

ちょっと疲れてきたなー😌


お疲れ様です。


#日記 #コラム #note #将来 #将来有望 #ビジネス #エッセイ #飲食店経営 #飲食店 #料理 #音楽 #SNS #次世代 #次世代SNS #文章 #大人   #フォローお願いします #フォロー大歓迎 #followme #フォローよろしく

サポートお願いします!ありがとうございます! これからの生活の足しにします、、、