見出し画像

Uber23日目 Uber eatsダイエット、流行れ!


4月26日日曜日 晴れ

お疲れ様です。今日は日曜日。

連日の疲れか、腰が痛い、、、笑

実はUber eatsのばっぐって2キロあるんですよ。結構重いですよね、それに商品が入るわけなので、重い時は結構重いです。

それに加えて僕の住んでる地域では陸橋の行き来があるので尚更です。

何度も言いますが、これダイエットにおすすめです。

重いバッグを背負って、自転車一生懸命漕いで、坂も登るし、ときには階段ダッシュもあります。


最近ママさんらしき人もやってるの見ます。

子乗せのついた電動自転車を見ました。働く女性ってかっこいい。

キャリアウーマンに憧れます。


昔は馬鹿にされることがあったというウーバーイーツですが、今となっては僕のような人にとっては救世主のような立派なお仕事になっています。

ちなみに今週は66,011円稼ぎました。月で言ったら20万近く行くでしょう。

あの頃馬鹿にしていた人たちは今どうしているでしょうか。
ウーバーイーツでマックを頼んで、絶賛自粛中でしょうか。都合のいい話ですね、、


自粛期間の過ごし方、大切にしなくちゃいけませんね。

マスクが欠かせないこの間に整形する人が増えるんじゃないかとかいう人がいますが、あながち間違いではないと思っていて、整形じゃなくても、何か変わるいいチャンスなんじゃないかなと思います。

まだまだ長引きそうなので、僕も何かしらやってみようと思います。


#日記 #コラム #note #将来 #将来有望 #ビジネス #エッセイ #飲食店経営 #飲食店 #料理 #音楽 #SNS #次世代 #次世代SNS #文章 #大人   #フォローお願いします #フォロー大歓迎 #followme #フォローよろしく

サポートお願いします!ありがとうございます! これからの生活の足しにします、、、