見出し画像

これで快便💩痩せるかもです。📚ss

オートミールにフレグラ&ヨーグルトに豆乳!

たまにバナナ!

結構、色々入れて食しております。

中々良い感じですよ。

牛乳でもいいんですが、
豆乳の方が甘味が感じられて旨しなんです。

私のいつもの朝食になります。

コレがお通じもスッキリ快便になります。
人によると思いますが。

私は元々食べたら直ぐに出る方なので、
更に快便になった感じでしょうか。

いやいや、ユルユルじゃないですよ。

丁度コロの硬さです。

大丈夫ですよ。
問題なく手乗りもOKな感じです。

可愛く乗せてやって下さい。

乗せる方はいないと思いますがね。



朝方にトイレに行きたくなることってありますよね。

寝る前に水分取り過ぎてたりすると一層行きたくなります。

実は私もそうなんですが、ちょっと違うんですよ。

何が。
出るものが。

普通は小ちゃい方だと思うんですが、
私の場合、大っきい方なんですのよね。

寝起きの大!
コレで目が覚めるんですよ。

どうです。
スッキリ快便でしょ。

朝起きてから家を出るまでに2、3回は序の口です!

食べたら出るんです。
直結なんです。
トロコテン方式を採用しております。

なんだか朝食に採用してから
痩せた気がするんですよね。

もしかしたら歳のせいで
ヤツレてきたのかもしれないんですがね。

って、ちょっと〜!
誰かそんなこと無いですよって言わないの。


出るのは自然の摂理ですよね。
出るもの拒まずです。


痩せるかどうかは別にして、
お通じ改善には一役買えるかもですよ。

でも個人差はあるかと思いますので、
過大広告だ!
なんてジャロには訴えないで下さいよ。


気になる方は、一度お試しあれっ!

是非とも手乗りにもチャレンジしてみて下さいね。


全て自己責任でお願いしますよ。

よろしくです。


ではっ。
行ってきま〜す!


っと、その前にもう一回行っとこ。

どこに?

それは想像にお任せいたしますよってに。

by まるまるの虫 カメさん

この記事が参加している募集

私の朝ごはん

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?