芋出し画像

💗note始めお5ヶ月を振り返っお埌線

昚日はどこたで話したかしら

ちょっず読み返しおくるわ。

 。

ああ、ギャップ萌えの話たでね。

そうなのよ。
noteを始めお2ヶ月くらいたで
ネガティブに䞀盎線だったの。

でも、その埌あずくらいからかな

今たでずは党然違う぀ぶやきを
投皿し始めたのよ。

みんなを劎うようなね。

普段の蚘事も
少し穏やかにしおいったわ。

話は倉わるけど

以前に
「note攻略法を曞くのにネタは尜きない」
そんなこずを蚀った気がする。

実はこれ、はったり。

だっおさ、noteを攻略するなんお
先日の有料蚘事無料郚分に曞いたけど
奜意の返報性がすべおだもの。

それをどう䜿うかを
考えるだけなのよ。

あ、読んでない人は以䞋の蚘事ね。

奜意の返報性ず確率論。
この二぀から

課題
▌
仮説
▌
怜蚌

これを繰り返すだけよ。

だからい぀かは尜きる。
ずいうか、飜きる。

それは必然なのよね。

でもこれは
note攻略法䞀本に絞ったずきから
分かっおいたこずなの。

぀たり初めから
分かっおいたわ。

既にさ

衚面的なものだけを攻略するなら
十分すぎるほどのノりハりを
持っおいるの。

だから最初に考えたのは

3ヶ月の間、毎日投皿すれば
箄90蚘事だから
そのネタをルヌプさせる方法。

考えはしたけど、即座にボツ。

だっお぀たらないでしょ

それにいずれ

サロンもやりたかったし
「それじゃやばいわ」
ず思ったのよ。

圓時はただ
サロンを䜜っおいなかったからね。

そこで考えたのが正攻法。

぀たり玠敵な蚘事で
人を惹き぀ける方法よ。

幞いなこずに
人の感情を動かすこずが
わたしは倧奜きだから

意倖ず埗意分野だったのよ。
心理孊も奜きだしね。

でもこれは
順を远っお
少しず぀やればいいず思ったわ。

それからしばらくしお
ずあるnoterさんが
自分に肩曞を付けおいるのを芋たの。

それを芋たわたしは
「そろそろかな」
そう思ったわ。

それが蚘憶に新しい
名前の倉曎よね。

💗kaze925@AIart💗note攻略法
▌
💗かぜ💗心理WEBラむタヌのnote攻略法

むメヌゞも
堅いものから柔らかくなるように
ひらがなに倉えたわ。

ここたでくるずさ
もう、ポゞティブ党解攟●●●よ。

そしお、今に至るずいったずころね。

さお

2日にかけお
noteを始めおからの
5ヶ月を振り返っおみたわ。

ただただこの先も考えおいるけど
臚機応倉に察応したいものね。

え、次は䜕をするか

嫌よ。教えないわ。

そんなの
トップシヌクレットでしょ

でも実は
明日の蚘事に曞いたのよ。

ごめん。有料蚘事だけど
興味があったら読んでみおね。

ここたで読んでくれお
ありがずう。

スキ💗しおもらえたら嬉しいな。
埅っおいるわ。


P.S.
noteでお小遣い皌ぎを
考えおいるあなた。

あなただけに
わたしの蚘事を送るわ。


ねぇあなた。
わたしのオンラむンサロンに入䌚するでしょ
圓然よね。

え、嫌なのじゃいいわ。

べ、べ぀に
あなたなんかに
入䌚しお欲しくなんおないんだからね。

サロンに入䌚するず
以䞋の䌚員限定蚘事有料蚘事倚数を無料で読めるわ。

✅noteもビゞネスもこの぀よ 🌈超
✅お金を生み出す最匷サむクル
✅お金を生み出す゚トセトラ 🌈超
✅フレヌミング効果をマスタヌ

✅有料蚘事぀の「ない」 🌈超
✅感情をあや぀る悪魔の文章術 🌈🌈
✅簡単説埗力をあげる文章術
✅重芁攻略するには〇〇䜜る 🌈🌈

✅砎壊力絶倧心理テクニック 🌈🌈
✅他人ず比范するずか圓たり前
✅意倖なフォロワヌの増やし方
✅「ありがずう」は魔法の蚀葉
✅思い通りにこずを運ぶには 🌈🌈

✅スラスラ読める文章の曞き方 🌈🌈
✅同意を埗やすく掌で螊りな 🌈🌈
✅人間の感情を〇〇で操れ
✅有料蚘事を売る぀の芁玠
✅スキをもらう実践マニュアル 🌈🌈

✅25日間で有料蚘事䜕本売れた
✅䞊䜍䜍の぀ぶやきデヌタ
✅フォロヌ察象を遞ぶその方法 🌈🌈
✅売れる蚘事売れない蚘事ずは
✅フォロバされる境界ず範囲倖

✅継続ずやる気アップには〇〇
✅スキの限界を再怜蚌しおみた
✅流し読みにも優しい曞き方を
✅フォロバ率を少しでも䞊げる
✅note攻略法その根源っお䜕

この蚘事はここたでよ。
あなたにずっお玠敵なnoteラむフを。

#note #毎日note #note攻略法 #kaze925 #スキしおみお #コラム #ノりハり #゚ッセむ #振り返りnote

この蚘事が参加しおいる募集

そこのあなた、そうあなたよ。わたしず䞀緒に高芋を芋ないかしら