見出し画像

約2時間の車でぷらぷらコーヒー。あなたの今日楽しかったことは何ですか?

今日楽しかったことは、娘が車でお昼寝
していた約2時間、車でぷらぷらダラダラ
できたこと。

何やってんだって話ですが、娘は降ろすと
すぐ起きちゃうタイプ。

お買い物に行こうと出発したら瞬殺で
落ちたので、そのままマックでドライブ
スルーしてコーヒー片手にドライブする
ことに。

公園の駐車場で外気を浴びながら、木々の
せせらぎ、あたたかな光、かすかな春の
におい、を感じて幸せ。

数日前の夜中に知恵熱出してから、目の
奥のズーンと感と疲れをもんのすごーく
引きずっていて、そのままとろけそう。

で、絶対チョコラBB買うって決めた。

それから、もう一つ別の湖が美しい公園へ、
公園ハシゴ。
こっちで、水面のキラキラと走る人々
を見ながら、もうひととろけ。

ぼちぼち起きた娘と少し散歩。
→休んだとはいえもう体力削られる大人。

2時間寝てバリバリ元気で暴れ馬と
化した娘を連れて買い物へ。
→15分でHPはゼロ

暴れ馬は、すぐ触ろうとするし、行き
たくない方向へ行こうとすると、床に
デーンと転がるし、抱くとジタバタ
するし、なんもできんな!

ショップの店員さんが、転がる娘を
かわいいねぇと話しかけてくれ、
救われました。

今日も悲喜交々。

みなさんはどんな1日で、楽しかったこと
何ですか?

今日楽しかったことがあれば、昨日が
良い一日になりますよ。

それでは、おやすみなさい。




この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?