見出し画像

日本!!!まっててね!!


今日は2週間ぶりの日本へ帰る日。

時間で書くとそんなにって思うかもしれませんが
結構ある気がします笑
でもほんとに楽しかったし、いい経験にもなった。
なかなか海外にいって1人でホテルでとまり
行動するなんてできない事だし、さらに写真を撮りに行ってるなんて、写真学校入る前の自分では考えられません。
不思議だなって思ってます笑

最後の日は指定泊からの出発で、9:50にロビーに集合して日本へ向かっていきます。
みなれてきてた街や空気とか空の色とか
あと半年味会うことは無いし、見ることは出来ないなーって思いながら空港に進んでいきました。
楽しかったなー。
最後にチョコの飲み物が美味しいお店でみんなで食べることが出来てほんとに嬉しかった。
時間なさすぎて遅刻したけどいい思い出出来ました。
荷物重量はいきよりもかなり余裕のある感じでほんとに安心した。
来年はボディ1つでコンデジ持っていこうかなって思ってます。
重いし、思い出として街とか撮りたいのでわざわざあんなに重いのいらないかな、、。
面談でもその話でたのでおいおい考えていきます。

無事に荷物も図り、検査をして時間あったので
あきらは他で買ってたので買わなかったけど
それ以外の人は空港でチョコを大量買いした笑笑
吉田さん半端なかったね笑笑
その後水とかも買ってたら、白籏さんが
飛行機20分前過ぎると乗れなくなりません?って気づいてくれて、そこからの急ぎが物凄かった笑笑
ダッシュ!!!笑笑笑笑
でもほんとに焦った。
X線とか金属探知機とかそういうのも終わってなかったので、焦りました。
まさか搭乗口までみんなで走ることになるとは笑笑
でも間に合ってほんとによかったです。
それから帰りの席はFW4人並んでの席順だったので最高に楽しかった笑笑
途中で吉田さんと交代して、吉田さんが空を全力で撮ってるの見てて面白かった笑
いいの撮れたかな?いい思い出です!
それから、18時すぎたら食べ物頼もう!って話しててついに機内食が回ってきたので頼んでみました。
お目当ての品が売り切れで、あるやつを頼んだけどほんとに美味しかった。
かなりお腹減ってたので最高の気分になりました笑笑
カフェラテも最高に美味しくてめっちゃリラックスできた。
美味しかったです。
それから吉田さんと席を戻り、残り少ない飛行機内でなにできるかなーって考えたら、そうえばFWのみんなの写真まとめてみようと思いまとめてみました!笑
写真溯るとほんとに懐かしいなーって思いながら作れました。
いい出来ですよ!!笑笑
みんないい顔してる!笑
ほんとに楽しかった。色々あったけど笑

それからはやくも残り2時間をきり、
もうほぼ到着となってみんな起きてたので
話したりしながら日本へ戻りました。
飛行機からみる日本。考え深かったね笑笑

それから空港につきいろんな手続きしてキャリーをもち出口を出ると、もっとロビーみたいな所にいるのかと思ってたまみーがいた笑笑笑笑
最初いると思ってなくて見てなかった笑
ほんとに久しぶりに会えて元気そうでよかった!
兄妹も久しぶりに会えて幸せだった。
もちろんぱぴーもね。来てくれてありがとう。
帰ってきたなーってすごい実感した笑笑
幸せ!笑

それから集合写真や今後の事を少し話され解散した。
2週間ありがとうございました。
お疲れ様でした。

みんなとバイバイして、白籏さんは同じ県のため
上村家へようこそした笑
あんなに固まってる白籏さんなかなか見れませんよ笑笑笑笑
めっちゃ面白かった笑
でもすごい楽しかったです笑
またいつでも上村カーに乗ってください笑笑笑

それから家に着き久しぶりに家の空気をすえた笑
そのまえに日本じめじめしてるー。
暑いね。
もう9月終わるのに驚きです。
どんどん秋がなくなって悲しい。
秋は鳥がたくさんいるのに。
こんなに暑かったら出てくるの遅くなるかな、
それとも山の方に留まっちゃうのかな。
たのむ。少しでも近くに飛んできてね。

それからお土産とかを渡し、
できることを済ませて就寝。
明日は早起きなので頑張ります。

ほんとにほんとにFWおつかれさま!
2日しかないけど休みまくりましょう。
最高の2週間でした。


この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,214件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?