見出し画像

見たものの感想2

あーあ。
ラスト92日だと言うのに。
今日は1日中ベットの上で過ごした。

メイクもして服も着替えたのに、外に行く気が急に失せて、ずっとベットの上でNetflix、YouTube、ラジオ、Tver見てた。
エンタメ三昧です。

『なんちゃって家族』ていう映画見た。
数年前に大阪のビッグステップ前を通った時にこのチラシが貼ってあって、
なんだこれ?と思ってた映画。

なぜ、小さい劇場でしか見れなかったのか今になって分かる。

麻薬、ストリップ、殺人、レズ、性。
スパイスとして細かい下ネタ。
全部濃縮されている。

面白いし普通に笑えるんだけどね。

全く集中しなくても見れるコメディー要素が高いウルフ・オブ・ウォールストリートとでも言っておこうかな。

最後のNG集がなんか良いから飛ばさずに最後まで見て欲しいね。

ローズはケニーにどんなテクニックを教えたのかまじで再現してもらいたいと思った。
やった人全員を虜にするテクってなんですの?ローズさん。教えてくださいよ。

ケニー役の俳優さんがデビューして間も無い頃の市原隼人さんの顔に少し似てた。
子犬ちゃんな感じがね。

あー。だらだらした1日だった。

みなさん良き日になりますよーに。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?