海外旅行で「注文と違う」と文句を言う方法と注文を確認するフレーズを4つ紹介

あなたは海外のレストランで
自分の注文したものと違うものが出て来たら、
どのように英語で言いますか?

きちんと英語で
「これは私が頼んだものと違う」
「私はこれを頼んでいません」
と言えますか?

本日はそのような状況で使える
海外旅行で役に立つフレーズを紹介。

特に
「これは私が頼んだものと違う」
「私はこれを頼んでいません」
「私の注文がまだ来ません」
「注文を確認していただけますか」
など海外のレストランなどでよく使う4フレーズを徹底解説しています。

頂いたサポートは、読者の方へプレゼントする QUOカードや図書カードの購入費用の1部として 使わせていただきます!残リはビールへ・・・