見出し画像

動物占いで外れた事が無い検証オオカミ

前回は自分の事を検証してみました。結果全部〇でした。
今回は気になる配信者、jonahさんをのぞいてみます。
イタリアミラノ生まれの、茨城県育ち。このフレーズだけでまず滅多にお目にかかれる人物では無さそうです。
前回伝えた事と同じく、血液型や、家庭の環境等で左右されるので絶対ではありません。

さすらいのオオカミ(放浪のオオカミ)

1.狼タイプの特徴

〇=会っていると思う △=分かりかねる ✖=違うと思う 

  • 一人だけの時間と空間が好き=〇配信をつけているとはいえ、1人の時間と、空間を大切にしている感じが伝わります。

  • ペースを乱されるのが嫌い=〇フィーリングが合わない人とは、ペースを乱されてしまい、困っている様子をよく見ます。

  • 初対面ではとっつきにくい=◎知っているから言えます。初対面の人からは冷たく感じられる部分があるっぽ。本当は人当り良くて優しいです。

  • 臨機応変の対応は苦手=〇がっちり予定や、練習を重ねるタイプなので、急に踊って~とかのアドリブは苦手そうに見えます。

  • 自己流を持っている=◎見た事ないタイプなのは間違いありません。

  • 言葉足らずの所がある=△言葉足らずは頭が良い証拠でもありますが、食べ物、食べる事に関しては、逆に説明し過ぎな印象を受けます。

  • 人のマネをしない=〇私ならこうするの考えを持っていそうです。服装や、車などもこだわりが強い感じがします。

  • 「変わっている」と言われると実は嬉しい=△本人でないと分かりません。あえて言うとかなり変わっている人ですw

  • すぐにメモを取る癖がある=△メモが計画表にでも当てはまるのなら〇だと思います。

  • 自分にしかできない事でNo.1を目指す=〇マルチな活動が多く、1本に絞らないのは、どのジャンルでも1位を目指せる事と同義に感じます。

  • 計画通りにこなしたがる=◎立てた計画が計画通りに進んでる時、すごく満足気で嬉しそうです。

  • 歩くのが苦にならない=◎ウォーキングを日課にしている事と、その上を行く階段上りや山登りも苦には感じてなさそうです。

  • 時系列で記憶するのが得意=△わかりかねますが、あの時の食事、あの時のデザート、あの時通った道等とよく言うのでそうかもしれません。

あくまで自分の事では無いので、想像の域になってしまいますが、当たっていると思いたいです。是非本人に見て貰いたいです。
今回も箇条書きにされたサイトが便利だったので、引用させて頂きました。
参考 https://pro-shinri.com/

気になる人をのぞけて大満足です!自己肯定感を持つのはいい事だと思うので、是非自分を占ってみてください!
ほとんどが無料サイトですので、生年月日を入力するだけです。

それではまたどこかでお会いしましょう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?