唐澤俊和

フォトエッセイスト/軟水というキャラ設定/あだ名「からっち」/居心地のいい家庭を築くことを夢見てる/見返したくなる日めくりカレンダー【ぬったりとした日常】毎日更新/写真はスマホで/毎週(日)の夜【軟水のたそがれ】をしっとりと更新中/誰とも繋がらない感情も大切に
固定された記事

【3日】道は巡り逢い交わってゆく

流れがあるから そこに道ができていく 僕らは同じ道を流れることもできるし 道を分かつこともできる 多種多様な道を誰かと共に流れてみたり… 時には自ら流れを生み出し…

僕が発信を続ける意味とは・・・

Twitterを中心に自分のことを発信し続けて、2〜3年が経った。今ではこうしてnoteもつらつらと書いている。 僕が発信を続ける意味とは、いったい何だろう? *** そこには…

  • クリアフォト3枚セット

    クリアフォト3枚セット

    現在100枚ほど種類があるクリアフォトの中から、僕が3枚を選んでお贈りします。 ※購入者さんが僕とお知り合いの場合は、その方の好みをイメージして選ばせてもらいます(*^^*) ※商品画像は一例です
    780円
    からっちショップ
  • クリアフォト5枚セット

    クリアフォト5枚セット

    現在100枚ほど種類があるクリアフォトの中から、僕が5枚を選んでお贈りします。 ※購入者さんが僕とお知り合いの場合は、その方の好みをイメージして選ばせてもらいます(*^^*) ※商品画像は一例です
    1,200円
    からっちショップ
  • お酒を奢れる券【梅】

    お酒を奢れる券【梅】

    オンラインスナック『からさわぎ』 ママからの"おねだり"です! 「ご馳走さまでした!」の気持ちをこめた連絡を贈ります!
    500円
    からっちショップ
  • もっとみる

【7/4(土)】道を辿り,巡り逢う

”道”について思いを巡らせてみよう。 *** 旅行や引っ越し等で新たな土地へ足を踏み入れる際に、僕がまずやることは「迷うこと」なんだ。 その土地のことをより深く知…

【7/2(木)】ここには留まらない情を感じきる

僕は今、岡山県の笠岡市にいる。 市が提供しているお試し住宅に2周間入居するのだが、その下宿先からは歩いて5分で海が見える。 これは今までの僕からすれば、非日常的…

【7/1(水)】ゆるっと生きるために今をふんばる

今日から岡山での新生活が始まる。 僕はこの先、ゆるっと楽をし続けるために、この1年間をふんばることに決めた。 自然の風景に黄昏ながら、1人の大人として子どもたち…

【6/30(火)】水明のような輝き合う関係に

「人は鏡」というけれど・・・ 光を鮮やかに彩る水のように 他者の魅力をしっとりと映し出し 共に輝きを増す存在になることだって 僕たちにはできるはずだ 今月もお疲…