見出し画像

『ここではないどこか』を夢見てる

どこで暮らしていても、『ここではないどこか』を思い描かずにはいられない性分なのだけれど、決して「今が満たされていない」わけでもない

今の自分なら「もっと高く飛べる」ような気がするから、上を上を向いていたいんよな

満たされなくて、足りないものを埋め合わせたくて、『ここではないどこか』へ逃げ出したかったあの頃とは、違う

周りを見渡せば、翼を授けてくれる人もいれば、見たことのない場所へ連れていってくれる人も、居てくれる

だからこそ最近の俺は、『一緒に』って言葉をごく自然に使うんだと思う

「どこに行きたいか?」というより、「いつの間にかこんなトコまで来ちゃった…」という体験を、一緒に得たいんよな

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!温かな循環を回していきたい。