見出し画像

「俺の好み」は俺のモンで間違いない、けど…

UVERworldのライブDVDにBE:FIRSTのSHUNTOが出てて、姉と母がファンだから連絡したら喜んでた

「俺の好み」は俺のモンで間違いないけど、絶対的に、身近な人からの影響を受けたモンでもあるんだよな

小学校6年間ピアノとエレクトーンを習ってたけど、全然やる気なくてサボってばっかで、今は「猫ふんじゃった」しか弾けない

だけどリズム感はあるし、一定のペースでノリ続けるのも気持ちいいし、音に自然と反応する身体になってるのがホンマ感謝

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポート頂いたお金は、今後も心豊かなnoteを書くための経験や他のクリエイターさんたちへのサポートに回していきます!温かな循環を回していきたい。