見出し画像

(80)収入UP、発達障害、才能が無くても1億円を稼ぐために私がしたこと

本屋に行くと色々な成功者の本があるが、そこに成功するための答えが書いてある本を私は知らない。仮にやり方が書いていたとしても、その本の通りにやってみたところで成功しない。時代がズレているというか、本が出版される頃には、もうその方法では成功できない時代に変わっているのだ。なので何の役にも立たないマニュアル本だったりすることがある。こういう本は何冊読んでも意味がないと思うので、私はなるべく役に立つ情報を書きたい。とりあえず、私が1億円を稼ぐためにやってみたことを綴ってみようと思う。

ここから先は

1,850字
この記事のみ ¥ 700

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?