見出し画像

本が売れたうれしさ 「PASSAGE by ALL REVIEWS」にて

少し前に書店の棚主になりました。神保町にある共同書店「PASSAGE by ALL REVIEWS」です。

こちらの書店の書棚には実在するフランスの通り名がついていて、拙著『すべて失われる者たち』は1階のテオフィル・ゴーティエ通りの1番地に並べられています。


「誰か著名な人が買って評価してくれないかなあ」などと夢想しつつ、とりあえず一年間置いてみようと考えています。

そして昨日一通のメールが届きました。

「PASSAGE by ALL REVIEWS」で初めて売れました

全身全霊をかけて仕上げた本が売れたうれしさは何ものにもかえがたいものです。どんな方がどんな経緯で購入を決めてくださったのか、考えるだけで胸が高鳴ります。

『すべて失われる者たち』はオンラインでも購入できます。普段投稿している短編小説に少しでも興味がある方はぜひご購入いただけますと幸いです。


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?