見出し画像

【’22-’23冬ファッション】40代”男”の購入服


ごきげんよう〜♫かんたーです♫


寒くなってきましたね〜。寒い時期は嫌いではありませんが、最近の冬は本当に寒い。
ということで冬物の服を購入しました♫

それでは行ってみよう〜!



【40代】’22-’23シーズン冬服紹介

・BANKS JOURNALアウター



ポケット

1つ目はアウター。
暗いイメージが多くなる冬でも、陽気な印象を与えてくれます。
このアウターを合わせるときは、それ以外を全て黒で統一したり、茶系パンツやブラウンやカーキのニットを合わせることで印象も仕上がります。

首まで覆うタイプですので、巻物系は都市部の方であれば巻物系は必要ないかも知れません。

40代でもイケるデザイン!



・BANKS JOURNAL 花柄ニット


2つ目は花柄ニット。
ベースの色がブラックなので、花の色がよりビビットに。
セットアップスーツなどでの、着こなしの際に着用しています。
ソックスなどはオレンジや赤系の物であれば、よりこのニットが引き立ちます。

ブラック系のセットアップのみならず明るめのグレー系統でも映えます。
チャコールブラウンやチャコールグレーなど燻んだ感じのカラーでも、ニットが引き立ててくれるので余計な柄やカラーは不要になります。

とにかく似たようなニットを買われる方は、その他をシンプルに!



・BANKS JOURNAL ソックス

3つ目はソックス。
実はこのソックス、先ほどの花柄ニットと同じデザインのものになります。
このソックスを履く時は休日のみになりますけど、服で気分を上げるのは大事かと。


※その他
この他にも写真には掲載は掲載しませんがタートルネックのインナーであったり、
その他ソックスを数点購入しました。


BANKS JOURNAL公式サイト


ファッション記事まとめ



最後に

いかがだったでしょう♫
先日、誕生日を迎え41歳になりました。
自身でも、あまり40代という実感があまりなく、だからなのかこういったデザインのファッションをまだまだ楽しめるのかと思われます。


この記事が参考になった方や
「かんたーさん…いつも無駄にオシャレですね!」
「引きこもりのはずなのに、どこに着ていくんですか?」
と思われた方は、スキとフォローよろしくお願い致します!



〜それではまた〜





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

このデザインが好き

”あなたの応援“が『私の支え』になります♬