見出し画像

神気が充満している

この超大宇宙は、15次元を超えた世界。この第三地球は、3次元の世界。この差を人間は、聞いても理解することすら出来ない。しかし在る。その神気が宇宙全体に、そしてこの地球上にも充満している。人間は、この大きな仕組みの中で生かされている。その中には、生きるためのたくさんの智慧が与えられている。それは、正しさであり、愛。そのことは人間の細胞の一つひとつにも良心として刻まれている。そして、自然の中に、静かに収められている。どれだけ人間社会における混濁し、汚染された世界にあっても、在るものに接続できれば、身心をよみがえらせることが出来る。何も、この3次元の中で、良心の及んでいないモノや情報を好んで選んで、自分の穢れの無い良心まで汚す必要はない。元々、それは自分自身の細胞に、そして、純粋な自然の中にあるのだから。正し、人間は、この世で生きている分、古い観念や新しい観念が混在した状態で、自分の在り様を形成し続けている。意図せず、良心のないものに触れ続け、吞み込み続けていれば、身心が蝕まれ、腐っていくのは自明の理。実相は自治によるものであるから、誰も助けてはくれない。自分で気付き、何とかするしかない。そのことが悟れた時、今の生き方をすんなりと止め、荒んだ観念を溶かし、澄んだ視界になることで、本当に自分が進むべき道を見つけることが出来るはず。今日は頗る秋晴れ!澄んだ空を見上げながら、自分自身の今の状態を照らし合わせてみるがいい。そこには満ち満ちた神気で充満していることに気付け、自分自身の今の状態とはあまりにもかけ離れていることが分るはずである。


そのことを肝に銘じ、紺碧の空を見上げ、生かさせている自分自身に、そして自然に感謝し、今日一日を精進致します。


有難う御座います。

幸せを呼ぶそよ風チャリダー/サステナビリティイノベーティブコンサルタント。「感謝感動を世界に地球に」のカングロ代表、ザッポス研究会、イノベーションサロンZ、システムD研究会、サステナ塾、セブメディ創設者