マガジンのカバー画像

日々の雑文

350
何の役にも立たない日々の平凡な記録とくだらない妄想の垂れ流し。
運営しているクリエイター

#森とーまさん

2024年1月とある日の日記

2024年1月とある日の日記

去年ここnoteでの音声配信「かねきょの部屋」が200回を迎えるにあたり、何人かの方にお声をかけたりかけられたりしながら、無事、伊豆平成さんにご出演いただき、楽しく配信したのももう3ヶ月も前のことでしたか。

あの時、お家の事情やスケジュールの事情でかなわなかった方や、タイミングを見て別な時に実際にお会いした方、結局タイミングが合わずに会えなかった方、あるいはオンラインした方……と色々ありまして、

もっとみる
届いてます!!

届いてます!!

森とーまさんの『ゾンビつかいの弟子』と『怪獣をつかう者』がもう先週の頭くらいには届いてましたが、先週半ばまで仕事が忙しく、その後は休みに入ったものの、ダラダラするばかりでご報告が遅くなりました。無事着いております!!

2冊ともここnoteで全て読んだ上に、うざいコメント絡みもした上に、ゾンビはコピー本も持っていましたが、それでも欲しいという強欲。

何度でも読んでやる!

きっとその度に発見があ

もっとみる
私の好きなnoteの長期連載小説①

私の好きなnoteの長期連載小説①

長期連載小説を書かれているnoteのクリエイターさんはたくさんいらっしゃるけれど、私の気力や読む力が続かなくて、読むのを挫折している連載小説も少なくない(申し訳ない)。それでも好きなものは後で追いついてちゃんと読むつもりでいる。そんな中でたまには紹介してみるのもいいかな、と思いポチポチし始めてみる。

長期連載ともなると、一度逃してしまうとしばらく開いてしまって追いつけないのものもある。それはアッ

もっとみる