見出し画像

今日は、水曜日。
パートナーさんからのモーニングコール
でお喋りして、今日もまた、爆睡…

外は冷たい雨…外出したくないけど、
次女ちゃんとの大事な約束がある日
だったので、出掛けました。

次女は、高校1年生。
カラコンしたり、メイクしたり…
すっかりイマドキの女子高生ですが、
洋服や靴など、大事な買い物をする
となると、
「ママと一緒がいい」
と、頼ってくれました🥹
(土日に、県外へお出掛けするので
そのための買い物がしたい、という
事でした)

すごく可愛い洋服を見付けて、
GUも行って試着して、また戻って…
なかなかハードな時間だったけど、
娘のために、最善を、天にもサポート
をお願いしながら…無事に、良い
お買い物が出来て、
「今日は良い日だ♪ママと一緒で
良かった(^^)」
ととても喜んでくれて、わたしも、
「長女ちゃんもね、いつも、それ
言ってくれるよ(^^)」
という会話をしました。

次女は、アルバイト代でお買い物を
していたのですが、その中の1万円
を毎月、定期代として、父親に渡し
ているという話を改めて聞いて、
すごく申し訳なくなりました…🥺
(父子家庭なので)

それで、ブーツを…
多分、一般家庭的には、普通、むしろ
安いくらいの価格かもしれないけど、
わたし達には高価…でも、靴は
やはり、きちんとしたものを履いて
欲しくて、わたしは
「ママ、全額は無理だけど、少し
出すから…これ、買おう?」
と言うと、
「ママに出してもらう訳には…
絶対いや!」
と、かなり強氣で断られたけど、
でも、少し助けてあげる事が
出来ました。

そんなこんなで、車に戻ったら、
向かいに、44-44のナンバーの車
がいて、次女もそれに氣付いて喜んで、
『天使が祝福してくれてる…きっと
大丈夫🥹』
と、思えました。

これはきっと、欲がなさすぎる
わたしに対しての、お試しなのかも
しれません🥲
『その程度じゃ足りないでしょ?
もっと望んでいいんだよ。受け取って
いいんだよ。』
と、よく動画でメッセージをもらう
ので…(^_^;)

子ども達や、誰かのために、快く
豊かさを差し出せるわたしで
ありたいと、改めて思いました🥹

明日は、今年最後の満月で、双子座
で起こるそうです。
今日の夕方のラジオで、そういう事も
伝えてくれていて、ラジオでも、月の
暦を伝えてくれるようになったんだ…
と、なんだか不思議な感覚でした。

その、満月の情報を貼って
終わります。

今日も豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰