見出し画像

自己肯定感とかHSPとか…

連休もあけて、今日から日常に戻りまし
た。

今日、というか、数日前から、HSPや、
自己肯定感というワードをよく耳に
していまして、今日もそういう話に
なったので、何かのサインのような
感覚もあり、こちらの動画をシェア
したいと思いました。

この動画のryuちゃんから、特に
昨年は沢山のことを學んだなぁ…
(インスタライブで勉強会したり)
と、思い出してみたり。

この動画で言われている通り、わたし
自身も、自己肯定感が超マイナスな
位置からのスタートでした。
『わたしは人とは違う。こんなわたし
でごめんなさい。どうせ誰にも理解
してもらえない。何のために生きて
いる?生まれてきた意味は?』
…などなどです。

だけど、そこを、そこの位置からの
プロセスを経て、今がある。
それが必要だった。
今では、そんな風に思えるように
なりました。

以前にご紹介した感覚もありますが、
改めてシェアさせて頂いて、終わります。

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰