見出し画像

トランスフォーム中⁉️

今日は、金曜日。
朝7時から、ライブ配信を始めると、昨日
の投稿に書いた、他の方の配信でわたしを
知ってくれた方が1番に来て下さり、さら
に、昨日電話で話した友人が、早速、
ライブ配信アプリをインストールして、
聞きに来て下さいました✨
嬉しい事がダブルで、最高に楽しくあっと
いう間の2時間の配信をさせて頂き、
しあわせでした💖

今日も、昨日と同じアルバイト。
暑い日でしたが、店内は快適なので、
氣分良くお仕事が出来ました。

…が。
次第に増していく空腹感💦
これはきっと、わたしのエネルギーの
消耗によるもの💦
(水もエネルギーも、高いところから低い
ところに自然と流れる。zoomで知らない
メンバーが集まった時にも起こる現象
なのです)
帰宅しながらの運転中、持参した塩むすび
を2つ食べて、いつもはそれで満足する
のですが、どうにも満たされなくて、自分
へのご褒美で、美味しいものも買いました。

帰宅後、少し食べて、仮眠。
うっかり寝過ごすと、家庭教師に遅刻
する…そんな緊張感と闘いながら、ご飯
を作って食べて、出発しました。
先週は、コンディションが良くない、と
いう事で、勉強せずにお休みになって
しまい、今日はどうだろう…とドキドキ
しながら向かいました。
(少し発達障害なので、何があるか、行く
まで分からなかったり…)

でも今日は、良い事があったとの事で、
ご機嫌でした☆その子の好きな事について
の話も聴いてあげたりすると、嬉しそうに
色々話してくれて教えてくれて、勉強も、
一緒に真面目に取り組んでくれました。

そんな報告を、母親にもして、少し安心
してもらえたようで、お役に立てた実感
があって嬉しかったです✨

その後も、嬉しい連絡を色々ともらい、
急遽、明日のワクワクな予定が入った
りもして、結構今、テンション高め(笑)

今週の運勢が、こんな感じなので、蠍座
っぽい事が起きてるのかなぁと思ったり
しました。

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰