見出し画像

今日は土曜日。
いつものようにライブ配信をしようと
思ったら、なんと、充電器を差している
のに、充電されない、というトラブル
発生💦
だから、30分でライブ配信を終えて、
配信の後で充電してみたら、ちゃんと
出来た…
そんな朝でした(^_^;)

今日のメッセージ

その後、わたしのコーチングセッション
の最初のお客さんでもある後輩ちゃん
が、ひさしぶりに家に来る事になり、
急いで準備しました。

後輩ちゃんは、わたしが半年だけ、
生命保険販売員だった頃の、2ヶ月
違いの後輩として、同じ研修生だった
事が出会い。席が隣になった時に、色々
話をしていて、わたしがスピリチュアル
を発信している事も興味を持ってくれ
たり、そして、パートナーさんとラブラブ
だった事が、
「そんなにラブラブな関係性…
信じられないけど、そんなカップル
がいるんだ」
と、衝撃的だったようで。
わたしが仕事を辞めてからも、本の
貸し借りなどで連絡し合ってランチする
ようになったりで、色々話をしている
うちに、
「良かったらわたしのコーチング、
受けてみる?」
という、流れになり、
「わたし、コーチングセッションの
お客さん1号になってあげる。今日は
最強開運日だから一括でお金払うから、
わたしもラブラブな恋愛出来る様に
お願いします❣️」
と、支払ってくれたのが、2,021年
3月。

それから、『好きなのかなぁ』という
お相手との出会いから、少しずつ
セッションしていって、今は、
「好きです❣️って告白したよー」
と、最もやりたくなかった、
『自分からの告白』
という最大の難関を突破して、でも、
お相手は、告白されても全然ピンと
来ていない、タイミング待ち、という
ちょっとはっきりしない状況💦
でも、
「先は分からないけど、言いたいこと
全部言えて良かった。そうしたら、
言った次の日に、希望していた理想的な
仕事とのご縁が生まれた!すごくない?」
と、出来ないと思っていた事を、勇氣
をだしてそのハードルを超えた事で、
今のレベルよりも上のステージの
人間関係へと、分かりやすく上昇!
そんな変化を見せてくれています。
そんな後輩ちゃんと、今日は初めて、
『性』
の話で盛り上がりました。

だんだんそうなる現実が近付いて
るような、今の後輩ちゃんだから
この話をしているんだな…を感じる
ような、そんな変化と成長をとても
感じた、今日のひさしぶりの再会
となりました。

お知らせ。

『これが運命の人…』
と、全く新しいレベルのパートナーシップ
に辿り着いたわたし達しか出来ない、
座談会を募集中です。
詳細はこちら。

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰