見出し画像

今日は、
『こんな話を聞けたなんて、すごく
ラッキーな事だよ❣️』
というセミナーに参加させてもらい、
貴重なお話を聞いて、ワクワク♪

夜は、家庭教師で、新しく担当する
家庭に行ってきました。
終わってからも、少しご両親とお話を
していたので、帰宅が10時過ぎに
なりました。

さすがにパートナーさんはもう、仕事
を終えて家にいると思っていたら、
『仕事終わった時間が遅かったから、
少しでも電話出来たらいいな、って
思ってた』
と言って、すぐにかけてくれて、そして
今日の報告が出来た事が、とても嬉し
くて、ありがたかったです💖

という事で、この後はゆっくりお風呂
タイムして来ようと思います。

先日もご紹介した、こちらの朝活は
毎朝やっています。最近色々と順調で、
良いことしかないのも、このおかげだと
思います✨
ぜひ一度、実践してみて下さいね。

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

本来の自分で生きたいあなたへ。
本質セッションを好評提供中です。
(Anemone5月号に掲載されてます)
詳細は、こちらから。

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰