見出し画像

給付金の概要が公表されましたね。
子ども1人にも10万円がもらえるという
ことで、元旦那さんの元には、40万円が
振り込まれます。
『子は宝』
と昔から言いますが、こういうときには
さらに、ありがたい贈り物だと感じます。
不妊で悩まれている方…まずは、ご自分の
子宮を、羊水を、きれいにするという
意識を持ってみませんか?
昨日の月経血コントロールの記事も
役にたてると思いますので、
『女性が本当に体を健やかに保ち、
 子どもを産むための生き方』
というものについて、向き合ってみて
下さいね。
(子どもを産まない人生プランの魂も
あります)

さて。今日は、明日から雨の日が
続きそうなので、
『写真撮るなら今日だな』
と思い付いて、すぐ近くの自然の中へ、
リフレッシュ…の前に、Facebookで
こちらの記事をシェアしました。

風の谷のナウシカとシュタイナー論|https://ameblo.jp/taiki-ism/entry-12590898858.html

公園に着くと、いつもの駐車場には
閉鎖のためチェーンがかけられており、
残念に思いましたが、別の駐車場もあり、
満車に近いくらいの車でした。
(15台ほど)
広場で、お父さんと子どもが、のびのび
と遊んでいました。

私は一人、氣のむくまま、森のそばまで
歩いていきました。鳥のさえずり、ウグイス
の鳴き声…風のささやき…
少し風は冷たく感じたけど、その分、太陽
が強く照らしてくれたりしたので、
軽く歌を口ずさみながら、自然をじっくり
観察して、色々な写真を撮って…
とってもいい氣分で、リフレッシュ
出来たのでした(*^^*)

今日は、夕飯もご紹介(写真が横だ( ;∀;))

☆切り干し大根と高野豆腐の煮物
☆レタスとミニトマトとブロッコリースプラウト
☆蒸しじゃがバター
☆先日作った炒め物の余った挽肉(^_^;)
☆しそご飯
☆小松菜とちりめんじゃこふりかけご飯

ご飯は、最近は、5分づきと1分づきの
2パターンを10kgずつ精米していて、
炊飯して冷凍しています。
1分づきは、より玄米に近いので、
食べごたえがあるけど、玄米モードで
炊くのに2時間かかるのが難点で、
2パターンの精米を思い付きました☆
(5分づきは、普通に45分で炊飯可能)

玄米についての参考記事を、今
見つけたので、貼って終わりに
します。

日本人の本質、素晴らしいのです(^-^)

https://blog.goo.ne.jp/photon1122/e/9e2b2bc9f3572a89b0202d1141742dd9


 

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰