見出し画像

パラレルジャンプはもうすでに⁉️

今日は、6日(日曜日)
写真は、昨日の、5日(土曜日)に、
パートナーさんと行った、
【すずめの戸締まり】展
で、撮影OKだったので撮った
写真です。
パートナーさんは、昨夜のうちに
ショート動画作成✨370回以上
再生されてて…ありがとう
ございます✨


今日のタイトルの、パラレルジャンプ
とは、今の自分の現実とは違う現実
が、今、この瞬間に無数に存在して
いますよ。だから、望む現実に
ジャンプすれば良いんですよ、という
お話で、本田健さんが、
『未来は選べる』
という本を出していたり、色々と
知っている話ではありました。
実際にわたしも、望む現実を、選び
続けて、今があるような感覚もあり
ます。

そんな、パラレルジャンプについて、
実体験を交えて、とっても分かり
やすくお話してくれている動画を、
先日見ました。それが、こちら。

『わたしの理想まで…きっと、あと、
もう少しのはず』
という感覚がある今日この頃でこの
動画と出逢い、
「よし❣️わたしも❣️」
と思って、色々ありながらも、
なるべく望む事だけを言葉に出し、
意識するように過ごしてきました。
そうしたら、今日、このような
動画がアップされて。

並行現実へシフト、つまり、
パラレルジャンプと同じ意味。
ますます驚きの体験談を視聴しながら、
『わたしもそうなる❣️』
って思いながら、ふと、
『あれ?ひょっとして、決めたから、
もう決まっているから、この動画を
見れる現実にシフトしたって事なの
かも??』
と思って、今日のタイトルになり
ました。
人生は、捉え方次第♪
そう思ったら、ワクワクが増して
きて、今はウキウキルンルン🎶に
なれました(*^^*)💕

今日も、オラクルカードのメッセージ
動画を撮り、パートナーさんが
アップしてくれました。
(夕方までゴロゴロしてたのに、
動画撮影してから、家庭教師に
行きました。
わたし、エライ✨(笑))
わたしと同じように、望む現実を
手に入れたいあなたは必見です✨

自分の望みが明確でない場合は、
わたしは本質セッションや、
願望実現しやすい自分になるための
コーチングもしています。
固定記事から、自己紹介や、詳細を
ご覧下さいね☆

今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰