見出し画像

いろいろオススメ☆

今日はきっと、このようなエネルギーの
影響で…起床が13時になってしまい
ました(^_^;)

https://lineblog.me/toshi_lithi/archives/9411690.html

急いで宅急便の再配達の手配をして。
4時~6時に申請完了。
銀行へ入金の用事があり、身支度
しようとすると、『電話いい?』と、
友人のgさんからのLINE。

最近よく電話するgさん。
詳しく書きたいけど、長くなるので
後日にします。
最高2時間、長電話した日もあり、今日
も1時間話しました。
『英語を勉強したくて…』
という話を聞いた時に、
「こんなこというと失礼かもしれないけど
日本の言葉、素晴らしさ、日本のことを
きちんと知らないうちから、英語を勉強
するのは、何かが違う、ってずっと
思ってて…」
という話をしました。
「なるほど。じゃあ、何から勉強というか
…どうすればいい?」
と聞かれて、すぐには答えられなかった
けど、電話の後で思い付いたのが、
こちらの動画を見てもらうことでした。

見てくれて、続きも見たいと言ってくれて
嬉しかったです☆

皆さまも、楽しく日本について
學んでみて下さいね(*^^*)

ちなみに、ちょっと日は過ぎましたが、
私は生理の2週目に入りました。
なんだか動きたい感じで、gさんとちょっと
お出掛けの約束もしました☆
2週目は、こんなタイミングみたいです。

②聖なる月の女のスピリチュアリティ✩ 夏
https://ameblo.jp/javaska/entry-12317395299.html

今日は、また娘(長女 中3)とも電話して、
弟とも少し会話して、楽しくて幸せな
日でした(^-^)

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰