見出し画像

あなたの人生に足りないもの、手放すべきものに氣付くかも…

今日は、22日(水曜日)。
パートナーさんからのモーニングコール
で起きれなかったけど、目覚めはわりと
良かったけど、やっぱり喉がいまいちで、
『配信出来るかな…』
という状態でした💦
いつも通りの事をしても何だか違う
感じで、どうしようかな…と、思った
ら、布良のショールを巻く事を思い
ついたと同時に、
「あっ!こんな時こそマリムーン❣️」
と閃き、喉にあてながら、配信する
事を思い付いて、それが配信の30分
前ほどで、それで、8:00から配信を
始める事が出来ました。

配信の中でも話していますが、写真
は、過去のyoutube動画のサムネで、
動画は、こちらになります😌

この動画の中で、人生で1番大切な
事を、世界資産家さんが話している
動画を紹介している投稿をみたら、
残念ながら、動画が見れなくなって
いました💦

ちなみに、マリムーンについての
投稿も貼りますね。

それから今日は、TikTok動画で、
満月の手放しにちなんで、こちらを
シェアしたいと思いました。

それでは。
今日も、豊かさとお導きと愛と
満ち足りたわたしに感謝💖

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰