見出し画像

安過ぎるセッション⁉️

今日は火曜日。そして夏至。
写真は、12時頃の太陽です。

今日も、朝7時からインスタライブ。

そのあと、スタエフでも1時間ライブ。

今日は、何となく大天使ミカエルについて
の話になったのですが、なんと、その後、
Facebookで大天使ミカエルについての
投稿と出会い、すごく嬉しかった朝でした✨

生理の時は1週間お休みするので、今日
は久しぶりの出勤日。
夏至という事で、太陽の写真を撮り、
川沿いの癒しの動画も、ストーリーズに
アップしました😌

少し蒸し暑さも感じながらのバイト
でしたが、作業内容が、
「今日は、ヨモギをこうしてね…。
ヨモギの香り、最高でしょ✨」
という指示だったので、また新しい経験
をさせてもらえて有り難い時間でした☆
…が、夏至時刻(18時過ぎ)が近付くに
連れての影響なのか、頭痛や怠さと闘い
ながら、どうにか時間までがんばれた…
そんな日でもありました💦

からだはそんな状態だったけど、でも、
スーパーで買い出しして、今日は、バイト
先からブロッコリー🥦を頂いたので、
夕飯に茹でて、そして、きゅうりの糠漬け
もあったので一緒に食べて、後は、お惣菜
のコロッケと野菜餃子、という夕飯に
しました。大満足でした(^^)

パートナーさんからの電話には、いつも
のように元氣良く話せず、
「相当疲れてるね…。ゆっくり休んで
ね」
と、ダルさ全開で💦

その後、寝ました。…寝ずにはいられ
なかったです💦
21時過ぎに起きて、パートナーさんが
電話をくれて…そのあと、ふと、大好き
なイラストを描く方が、インスタライブ
をしていたので、イラストの製作過程の
ライブだったので、お話しながら、
そして、最後に引いてくれたカードが
こちら。

最近動画配信を始められたこちらの
方のメッセージとリンクしていて、
嬉しかったです💖

さらに、今、大好きなはせくらみゆきさん
が、素敵なブログを書いているのを見付けて
シェアしたくなりました😌✨

…という事で、タイトルに関しての本題
です💦

昨夜、電話セッションをさせて頂きました。
電話セッションは、1分120円。
今回は、LINE通話でお話をして、かかった
時間分だけ請求させて頂くと…
『あまりにも少なすぎるので、わたしの
氣持ちを少しだけですが足させて下さい
ね。
まほさんと出会って、この1年で心が
変わってきたように思います。これから
もよろしくお願い致します』
というメッセージを頂き、そして
今朝、
『少しだけですが、氣持ち多く振り込み
ました。それだけの価値があるセッション
でした』
と連絡があり、金額を確認したら、
わたしの提示額の2倍以上でした😭😭😭

本当に本当に嬉しくて感激で…😭😭😭

今回のセッションは、びっくりする
ほど、わたしの経験がお役に立ち、
「そういうお話が聞けて良かったです。
そのための、このタイミングでの
セッションだったんだと思います」
と言って頂けて、改めて、
『必要としてくれている人がいる』
と実感出来た時間でした。

もっと多くの方に喜ばれる存在に
なって、豊かさを周りに与えられるように
なっていきたい。
子どもたちや、借金で迷惑をかけて
しまっている方々に申し訳ない自分から
卒業したい…

改めて書いておきたくなりました。

あなたが本来の自分を輝かせて生きる
ための本質セッション、
あなたの望むゴールへの伴走者となる
継続セッション、大好評受付中です☆

何を受けても変わらなかった…そんな
経験はもう終わり。
本質を見抜く直観力で、あなたが必要
としているメッセージをお届けします。

特に、運命の人と出逢い、真の愛と
豊かさと歓びの人生が氣になるあなた…
最高の愛を体験し、最高の人生を創造
していきましょう💖

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰