見出し画像

6月も、残すところあと1日ですね。
どのような1ヶ月だったでしょう?
また、上半期も終わろうとしています。
半年間、どうでしたか?

私は1月は、スーパーのレジ店員で、
順調に仕事していたはずなのに、
体調に不調を感じたりして、3月
いっぱいで辞め、4月からは、NPOの
活動!?…が、上手くいかなくなり、
そして、コロナ騒動と共に自粛し、
6月から、今の生命保険の研修…
という流れでした(^_^;)

と同時に、1月から、パートナーさん
とのお付き合いが始まったり、5月
には、念願の布良のシーツ&ブランケット
が巡ってきてくれたり、gさんと
色々話したりお出掛けしたりする
ようになったり。

本当に、相変わらず目まぐるしい日々
でございました(^_^;)

今は、毎日の研修、規則正しい生活、
note更新、ライブ配信が日課になって
いて、大変ながらも、有り難い展開も
多く、穏やかで充実しています☆

土曜日の午前中、ライブ配信の前に
自分へのカードを引いたら、
『伊邪那美大神』
を引き、【白山ひめ神社】の文字が
飛び込んできました。
実は、土曜日はパートナーさんと会う
日で、次の日に、半年のお祓いとして
1人でその神社に行こうと思っていた
ところでした。

でも、そのタイミングで出てきたと
いうことで、
『これは、パートナーさんと一緒に行く
事に意味があるのかも。呼ばれたかも』
と強く感じて、予定変更して、連れて
行ってもらいました(^_^;)

こんなときでも、パートナーさんは、嫌な
顔ひとつしません。
『私と一緒ならどこでも。』
と、私の直感を何でも受け入れてくれる
のです。
そして、いつも通り、御神木さんに
ご挨拶を。やはり、人手が多く、少し
氣になってしまいましたが、一緒に
行くことが出来た事に、不思議な流れを
感じざるを得ませんでした。

ということで。
しっかりお祓いも出来て、7月からは、
また新しい流れに乗っていけそう
でよかったです(^-^)

こちらの動画も、良かったら参考に
して下さい☆

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰