見出し画像

がんばってるね、のご褒美💖

今日は、日曜日。
朝からいつもの、炒り玄米のご飯を
炊いておむすび作って…

というのも、今日は、先月辞めた
アルバイトの1日だけピンチヒッター
&家庭教師の予定の日だったから
です。

先日の雨のおかげで、あの顔が燃える
程の恐ろしい酷暑ではなかったけど、
外の氣温は34℃…。・°°・(>_<)・°°・。

そんな状況の中、冷房が無い(使用
出来ない)場所なのです。外にいると
強めの風の心地良さもあったけど、
あまり強い風だと、お店の戸も閉める
しかなく、汗だく💦
夏休みなので、何も知らないお客様
はびっくりしていましたけど、もし、
まだ行っていない方は、涼しい季節
にお越しくださいね。

(ちなみに、この記事の中にある、
『ちょっと変わった名前のお茶』は、
現在は、名前はありませんので、訂正
しておきますね💦)

でも今日は、嬉しい事が2つもあり
ました♪1つは、出勤した時に、
「パンどうぞ💖」
と、わたしの大好きなお店のパンを
思いがけず頂けたこと😍そして、お礼
のLINEをした返事に

それにしても、またマホさんとどこかでお会いできたらいーなぁ〜🎵
マホさんの言葉ってほんとに愛に溢れてて、好きなんですよね❣️

セルフラブ、っていうのかな。自分を大切にして心の言葉を聞くってすごく重要だなって思いました。しあわせって、その先にあると感じるし😄
私自分が長い間見えてなかったし、というか見ようとしてこなかったけど、
交わして、溢れる言葉に少しずつヒントをもらったと言うか。

という、感謝感激過ぎる言葉を頂き
ました😭💖

もう1つは…
なかなかの過酷な状況下のアルバイトを
終えて、今日は、瞑想の本を貸していた
方が、勤務時間内に間に合わなくなり、
近い所で待ち合わせして、本の返却と、
なんと、
『美味しい無農薬野菜』をお裾分け
してくれた事です😍
さらに、
「今度、イベント出展のお願いしたら、
引き受けてもらえますか?わたしも
受けてみたいと思っていて」
などと言って頂き、そして、LINEの
メッセージでは、こんな風に。


マホさんに会って、なんか自分陽になってるな〜と感じ。

目指すは中庸!と思いました。

ていねいにゆっくり。をやはり、心がけていきたいです😊✨

また、会える日を楽しみにしています💗

そんな感じで、がんばってるね、って
天からご褒美を沢山もらえたような、
そんな1日でした💖

いよいよ明日は、ライオンズゲートが
最大限にオープンする大切な日。
1年前の投稿が氣になって読んでみる
と、シェアしたいと思ったので、それを
貼って終わります。

今日も、豊かさとお導きと愛に感謝💖

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければ、サポートをお願いします。 大好きなオラクルカードを沢山集めて、 愛エネおむすびや、愛と癒しの波動 たっぷりのお店を持つ事が長年の夢です✨ 全ては、『人類が前に進む』ため…😌 ぜひ会いに来て下さいね🥰